ヤクルト1000を飲み続けて、

約4週間になります。ヤクルトレディさん

も意外と近所を周っている姿を度々、

見かける様になりましたーーー。

 

本日も届けて頂いたのですが。

福岡の実家の母も、ヤクルトレディさん

と遭遇出来たとの事で、始めた所です。

福岡でも大人気なんだそうですーーー。

ヤクルト1000を1本(7個入)983円

持って来て頂きました。やった~GET!!!!

 

パッケージには自分に必要なワードぎっしり。

ストレス緩和、睡眠の質向上、腸内環境改善。

 

改めて思うけれど。

乳酸菌 シロタ株、1000億個

って、凄いと思うんだ!!母もびっくり!!

 

しかも、意外と日持ちするという点も

魅力ではないかと思う!!もう9月の日付。

 

 

とってもよく眠れるのは有難い。

睡眠時間が短くても済む様になったし。

お腹の調子がよいと肌荒れし辛い点もイイ。

 

「Y1000」と「ヤクルト1000」

どちらもイイですが、違いは下記から!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★ 

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓