100円ショップ「DAISO(ダイソー)」で

どうしても欲しかったマスキングテープ‼

世界の名画がマステで復活ですっっっ。

 

この全3種を選ぶのに、実はかなり時間を

要しました。というのも3種全て品番は

同じなのですが、中が見えづらくて…滝汗

店員さんを呼んだら、2人がかりで、

3種類を選んでくれました。見辛くてアセアセ

 

この状態の上、ビニール越しになるので、

更に見分けがつきにくいのです笑い泣き

お店の方も「うそ、中が見えない」と困惑。

柄を選ぶ時、要注意ですよーーー滝汗アセアセ

 

ピエール・オーギュスト・ルノワール

ヨハネス・フェルメール

フィンセント・ファン・ゴッホ

全3種類になりますデレデレデレデレデレデレ

 

ゴッホは色彩が特徴があるので意外と

分かりやすいのですが、他2種は巻いて

ある状態だと両方黒っぽく見えます。

 

ともあれ素敵なんです。こんな素敵商品、

美術館で買ったらお値段倍の倍の倍位に

なりそうですよね。ダイソーなら110円‼

是非GETしてねデレデレデレデレデレデレーーー!!!!

私はやっぱり、ゴッホがいいなあああ。

 

大人気の3Dマスク。白は出会えたら

ラッキーなレアカラーだとSNSでは話題‼

とうとう見つけたよーーー!!!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★ 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓