100円ショップ「DAISO(ダイソー)」で

大人気の3Dマスク。白は出会えたら

ラッキーなレアカラーだとSNSでは話題‼

とうとう見つけたよーーー!!!!

 

あああ、待望だった白。ここにあったか。

自宅近辺でも棚からごっそり無くなってて

見る事すら叶わなかった3Dマスク!!

 

何がすごいかって、3Dマスクが20枚も

入って、110円という所。凄くない??

100均の中でもダントツの安さ、コスパ。

 

裏側のイラストが妙に笑えてしまった。

イラスト、個性光ってますね。

 

そして、あっという間に売切れてた、

増量マスクも大量入荷してました。

謎ですね。あるお店にはまだあるっ!!

 

ダブルワイヤーマスクで、口元の

はりつきを軽減している点がポイント。

ベージュとピンク2色展開。10枚+2枚増量。

耳ゴムも幅広く、口元ゆったりで、

リップメイクもつきにくい。

真ん中にもワイヤーがあるのってイイ!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★ 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓