Y1000を買う為、以前は7時にコンビニに

行ってたのですが、驚いた事に…。

今日は9時にまだ商品があり、しかも…!!

 

ファミマではこんな立派なPOPがラブ

今までは手書きで売切次第、裏に向けられる

目立たないPOPで、品薄感が凄かったのに!

カラーPOPを初めてみましたポーンポーンポーン

意外とこれから安定供給の兆し??

なんてここから感じますよね~デレデレ

 

初めてファミマで買えた、Y1000笑

最近はヤクルト1000を飲み続けつつ、

見かけたらY1000で、4週間継続ラブ

 

飲み比べてみて、やっぱりY1000は、

量が多い分、飲んだ感がハンパなくて、

私個人の乾燥としては眠気に即効性あり。

 

ヤクルト1000の方が濃度が高いらしく、

量が少なくても良いのだと伺って。

週に1回、ヤクルトレディに来てもらい、

配達もしていただける事にお願いお願いお願い

 

余談ですが、実家に勧めた所、

実母も現在、ヤクルト1000配達に

来てもらう事が決まりました笑

やはり福岡でも大人気らしいです照れ

 

ワタクシは2週間「Y1000」を飲んで、

そこから「ヤクルト1000」に切り替え、

2週間。とってもよく眠れます~ニコニコ

お腹の調子もいいし、ストレスも軽減

されている気がします。凄いなヤクルト!!

 

人気ですし、買えるなら、どちらでも

よいと思いますが、違いは下記から!!

「Y1000」と「ヤクルト1000」の違いを

ヤクルトレディに聞いてみたよ↓↓↓↓↓

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★ 

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓