100円ショップ「DAISO(ダイソー)」で

置くだけで音が広がるスピーカー。

使ってみたくて購入しましたーーー。

 

スマートフォンを充電しながらでも

使える、置くだけスピーカースタンド。

音楽や動画も音が更によく聞こえる~。

 

スマホは横置きも出来る。

白と黒の2色展開ですが、黒の方が

人気で減ってました。スマホ大体黒だものね。

 

ケーブルストッパー付きで、

コードを通して充電も出来る。

着信音もよく聞こえていいよね。

 

最近、夜はクラブハウス等を利用。

動画もみたりするので、これ有難い~。

110円で気軽に使える簡単スピーカー‼

欲を言うと、思ったより、軽いかなあ。

転がりやすい点は使いにくいかも。


大人気の3Dマスク。白は出会えたら

ラッキーなレアカラーだとSNSでは話題‼

とうとう見つけたよーーー!!!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★ 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓