たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら、

毎日少しずつ、頑張っています。

皆様もご自愛下さいね。

 

昨年から、ダンナ様の事については、

どうしても心が受け入れられず、

もう受け入れる事はやめる事にしました。

無理に受け入れると、心が壊れてしまう。

長期出張にでも行っているテイで、

日々を生きていこう。そんな風に思って

やっと何とか過ごしていた所、父が

同じ病気で亡くなり、心の穴がまた広がる。

 

体調も最近はあまり良くないので、

睡眠を多くとる様にしているのですが、

ここ数日、3回フラついて危なかった所、

都度、何故かふわりとして事故にならず。

守られているんだな、と実感して、

心がまた少し楽になりました。

愛を学ぶために 孤独があるなら

意味のないことなど 起こりはしない

 

夜の暗闇があるから、

お陽様の明るさに感謝をして。

人生に暗闇と光を感じています。

いちさんの工具箱を開けたら、

たくさんのガンダムマーカーと共に、

1枚の領収書が出てきました。

最後に運転免許の更新に行った時の。

 

そしてもう1枚の紙を見たら。

やっぱり涙が止まりませんでした。

私には分かる、大好きの暗号です。

ちゃんと足跡を残してくれている。

 

いつも元気をくれて有難う。

お盆は台風もやってきましたが、

いつもより濃く存在を感じられる様に。

祈る様に過ごしております。

穏やかにティファニーちゃんと

いちさんと息子たちと。

皆様も素敵なお休みになりますように。。。

 

1つ前の記事を読むときはコチラ↓↓↓

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

イベントバナー