たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら、

毎日少しずつ、頑張っています。

皆様もご自愛下さいね。

 

友人とやりとりしてて思い出した事が。

「お盆には帰省するの?」と聞かれて。

何らかの理由で、生まれ育った家がもう

ない場合、帰る場所ってどこだろう?

 

いちさんは生まれ育った群馬にもう家が

ないので、「故郷とか、帰省で帰る

場所がない」とよく言ってた。

 

私も福岡に家がある訳ではないので、

帰省をする感覚でもないけれど。

家ではなく、人の元に帰るとしても。。。

 

「じゃあ、ここが帰る場所だね!」

とその時に私は言ったし、お盆に

彼らが帰ってくるなら、暫くはココ

かなと。みんなで過ごした家族の家。

 

私はここで彼らを迎えてあげたい!

と思うので、帰省はないなと話しました。

おかえり、ゆっくりしてってね。

ちょっと美味しい物でも食べて。

家族で至福のお昼寝時間。

穏やかにティファニーちゃんと

いちさんと息子たちと。


家族と過ごすお盆休み、夏休み。

特別じゃなくても、特別な時間を。

皆様も素敵なお休みになりますように。。。

 

1つ前の記事を読むときはコチラ↓↓↓

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

イベントバナー