たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら、

毎日少しずつ、頑張っています。

皆様もご自愛下さいね。

 

【画像】いちさん保存 画像フォルダから。

精神不安定になり、宗教にハマる。

よくある話かもしれませんが。

その時間は心は安定し、癒されて。

 

幸せな気持ちで満たされました。

現実逃避かもしれませんが、私には

必要だったのです。なんて書くと

心配されてしまうかもしれませんが。

 いちさんの影響もあり。

どっぷりと、犬教にハマりました。

同じ宗派の方、きっと多い筈。

 

猫教、鳥教、兎教、魚教など。

色々な派閥の方がいると思われますが、

教祖様も愛らしく、安心安全にハマれます!!

 

余談ですが。先日モカジャバの誕生日で。

誰にも信じてもらえないかもしれませんが、

足首に何度か、しっかりと彼のしっぽの

感触を感じました。懐かしいこの感じ!!

ティファニーさんはソファで眠ってたのに

あのしっぽが通り過ぎた感触!!

何度かその日はありました。

 

もう、嬉しくて、嬉しくて。

おかえり、モカジャバ。

お誕生日おめでとうだね。

 

そして、現在はティファニーさんに

代がわりして、毎日私を笑顔にして

くれる子供たち。いちさんのお陰で

出会えた、娘や息子たち。

 

本当に本当にありがとう。

毎日、心救われていますよ。

あなたがいるから、今がある。

 

いちさんには塩対応な、赤ちゃん

ティファニー笑い泣きそこも微笑ましかった。

 

こちらの写真は、ドッグフードの

特典カレンダー表紙に選ばれた写真。

そんな幸せの瞬間です!!

いちさんが保存してくれていた、

大切な画像たち。ご紹介でした。

 

1つ前の記事を読むときはコチラ↓↓↓

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

イベントバナー