三越さんのセールに行ってきました。

お取り寄せをお願いしてたお洋服を

取りに行ったのですが。。。

三越さんで予約受付中の犬用の

パフェとお弁当

びっくり!!ポーンポーンポーン凄くない??

 

土曜の丑の日「わんちゃん用牛肉弁当」、

「ギャラクシーサンデー」。レベル高!!

これは人も食べてみたい豪華さだ!!

 

ここはティファニーさんも大好きな場所。

理由はお姉さんがおやつをくれるから(笑)

 

お取り寄せをお願いしていた、

浴衣とLaura Ashley(ローラア シュレイ)の

ワンピース。入荷してた。超似合う!!!!

 

…と、ひとしきり大絶賛だった私。

着画はまたお出かけした時にでも!!

お洋服を上手に着れたご褒美タイム!!

 

嬉しすぎて、ティファニーにしては

珍しくテンションが上がり、前のめり。

お姉さんにラブビームラブラブラブ

 

上手にお座りできたね、お姉さんから

おやつを頂きました。良かったね!!

グルコサミンクッキーでした。

 

動画も撮影してみたよーーー。

優しくお姉さんが声を掛けてくれてます。

 

先日はアナスイ(ANNA SUI) ワンピも

お迎えしました。夏セールもいい感じです。

 

わんこがみんな幸せになれる場所。

さすが、三越さん。やっぱり違うね!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★