三越さんへセールに行ってきました。

ティファニーさんが大好きな場所です。

理由はお姉さんがおやつをくれるから(笑)

 

元々、アナスイ(ANNA SUI) ワンピを

買う予定でしたが、試着必須なので、

ティファニーと一緒。今季のアナスイ3着目!!

他にもお取り寄せを依頼してきました。

 

グリーンのワンピースのみ別ブランド。

ワンコ服にも、接触冷感素材というのが

あるのね。3980円から2割引。XSサイズ。

 

アナスイワンピも全て割引になってます。

元々4000円位の物が多く、プチプラ!!

オールシーズン着られそうなデザイン。

 

 

 

 

 

試着室では、ワンコもお嬢様として

ご対応頂けて、ご親切な対応に感激。

試着出来たご褒美におやつも頂きました。

 

お姉さんが何か持ってる!!

目ざとく見つけてしまいました。

 

わぁ。大好きなドライササミーーー!!

いいの??食べていいの??

 

はむはむ。美味しいでしゅーーー!!

 

といった動画を撮ってみました。

優しくお姉さんが声を掛けてくれてます。

 

また予約したワンピースが届いたら、

一緒に行こうか。店内のわんこは皆、

幸せそうだよ。いいお店だなーーー。

さすが、三越さん。やっぱり違うね!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 

 

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★