たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら、

毎日 少しずつ、何とか生きています。

皆様もご自愛下さいね。

 

今回は2008年の写真です。約14年前。

七夕婚で、本日で17周年になります。

まだ、盛大にお祝いするぞ~!!

という気持ちにはなれないのですが。

 

毎朝、コーヒーやお茶を必ずいれて。

彼のスマホや時計も充電し、感謝を伝え、

いつもと変わらぬ日々を過ごしてます。

「結婚記念日おめでとう、17周年だよ」

 

思い返せば、どちらが先にお祝いの

言葉を言えるか、毎年競争で。

時には全く同時で笑った事も。

うっかり今後は私の独り勝ちでは…!!

そういえば、お盆に飾る精霊馬の風習。

最近は変わってきてるそうですね。

 

ご先祖様の魂が行き来する乗り物は、

ナスやきゅうりが定番でしたが、

最近は車を置くのがトレンドらしいです。

 

彼は車が本当に大好きだったし、

トレンドには敏感だし、何事も前倒し!

早めに準備!という人だったので早々に。

 

あの世を行き来する精霊馬。

今年は彼の秘蔵のミニカーにしました。

カイエンではないのですが。

一番気に入ってた車じゃないかな。

車でたくさん、素敵な場所に連れてって

頂きました。有難うございました!!

 

Porsche Cayenne (カイエン)は

運転中の画像がなくて。別画像ですが、

助手席から見る風景が大好きでした!!

 

Wedding Anniversary 17th Anniversary!!

おめでとう、これからもよろしくね。

逆プロポーズエピソードはコチラ↓↓↓

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

★想い出の「七夕に食べた」美しい羊羹★

イベントバナー

 

 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★