アーバンドック ららぽーと豊洲で、

あっち、こっち、ブッチ。CARAVAN!

無料イベント最終日!!驚いたのが、

購入者の長蛇の列。超大人気で、即完売!

 

逆に穴場だったのが、試食会や、

しつけ教室や、無料健康相談など。

少し並べば、抽選会にも参加出来ました。

 

りえちゃんが整理券を取ってくれました。

有難いーーー!教えて、ブッチ先生!!

 

夏の様に暑くて、珍しく口が開いてます。

 

涼しいテントの中で、病院に行く程では

ないけれど、心配な事など、ご相談が

出来ました。獣医師のかれん先生。

 

ミネットちゃん、マルゴちゃんと一緒に

健康相談をして頂きましたーーー。

 

もしもし診察ちゅう。

気になる部分があったので、触って

もらいました。心配はない様でしたよ。

 

5月8日が最後の送迎の日だったので、

テスラに乗って、豊洲へ!大きなお買い物も

ついでにしてきました。GW最終日大充実!

 

なかなかカートでお出かけをするのは

困難な所、カート&ワンコも一緒に移動が

出来るシェアードシャトル、とても良かった!

 

有難うございましたーーー。

これからは雨の日にお世話になります!!

 

本日の親子コーデはこんな感じ。

パープルのギンガムお揃いコーデです。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー