モスバーガー×星のカービィ ラッキーバッグ、

予約から苦戦しましたが、本日は引取りに

行ってきました~。※予約は終了してます※

 

春も福袋があったなんてデレデレ笑笑笑

2022年4月6日予約受付→現在は終了。

2022年4月27日~5月8日 受渡し↓↓↓↓↓

 

ラッキーバッグの価格は税込3000円。

「コットントートバッグ」

「ボトルホルダー」

「星のカービィ サンドイッチ 抜き型」

「お食事補助券3000円相当(500円×6枚綴り)」

のお得セット。お食事補助券期限は7月31日。

 

中身は告知の通りの物が入ってましたが、

驚いたのはコレ!今までモスバーガーの

お食事補助券は「購入店舗のみで使える」

だった所、「全国の店舗で使える」に変更。

正直、超・有難い~ラブラブラブ!!!

 

実は予約時に大変苦戦しまして(↓)

自宅に近いモスバーガーの予約には

間に合わずガーン買った後も通うのが大変かも。

と思いながら、殆ど行かないお店で予約した為、

本当に本当に有難く、感激でしたーーー!

 

バッグも可愛いですよねお願いお願いお願い

オリジナルのイラストが入ったグッズが

たっぷり入って、元も絶対に取れる、

人気のモスバーガー福袋。次回発売にも期待。

 

余談ですが。。。

星のカービィの人気にも驚きです!!

つい先日、しまむらでもグッズが即完売で、

店頭で泣くお子様も出現。ネットも即完売!

こんなに人気だとは、知りませんでした。

ますますモスバ福袋予約しておいて良かったラブ

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★


 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★