モスバーガー×星のカービィ ラッキーバッグ、

4月6日予約開始の9時から、激コミ滝汗泣

 

春も福袋があるなんてデレデレ笑笑笑

2022年4月6日9時~予約受付 

2022年4月27日~5月8日 受渡し↓↓↓↓↓

 

ラッキーバッグの価格は税込3000円。

「コットントートバッグ」

「ボトルホルダー」

「星のカービィ サンドイッチ 抜き型」

「お食事補助券3000円相当(500円×6枚綴り)」が入ったお得なセット。お食事補助券期限は7月31日。

 

朝イチからアクセスをするも、エラーが続き、

全く繋がらない。苦戦する事、2時間笑い泣き笑い泣き笑い泣き

11時頃から、ようやくエラーメッセージが、

スムーズに表示される笑い泣きとはいえ、繋がらず笑い泣き

朝から100回以上アクセスしたと思われる

のですが、しまむらでも、落ち着かない朝でした。

結局、11時36分に予約完了笑

 

dポイントつけるとエラーになるから、諦めて、

何度も買い物カゴからの、エラーと戦って。

2時間半は長かったよ笑い泣き皆様は如何でしたか?

 

ちなみに現在の状況。

エラーメッセージが上下に・・・。

本日はなかなか苦しい戦いですね・・・。

常々思ってるんですが。よくエラーメッセージで、

「アクセス集中の為、しばらく時間を置いて」

と表記されるのを見かけますが、あれって、

逆効果ではないですかね?そんなに混雑する

位に人気なら、すぐ売切れるかも、頑張らなきゃ!

って思って、余計に混雑を招く気がします。。。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★