100円ショップSeria(セリア)購入商品、

ご紹介します。どうーーしても欲しかった。

 

ミニチュア「駅のベンチ」。

なんというかわゆさ。超リアルです!!

 

裏側も忠実に再現されています。

駅でみるよねーーーこれ!!

 

こちらの駅のベンチにピッタリなのが、

キウイブラザーズたち。2年連続で

購入してた子たちを並べてみたよ!!

 

キウイたちはスーパーで昨年GETした物。

臨場感ありすぎ。駅でこういう雰囲気、

見た事ありませんか??学生さんワイワイ。

 

ベンチ白は最後の2つ。他にも色展開あり。

そうそう、秒で売切れた新作があるんです!

 

ワタクシ。最後の1つをGETしました。

本当はペアで欲しかったんだけどな。


ミニチュア「シェル型ソファ」。

こちらもキウイたちにジャストフィット!

 

ピンクもいいなと思っていたら、

お姉さんが買われて行きましたーーー。

という訳で、秒で完売でした!!

入荷したばかりだったのに。

 

こちらのソファもあるし、

最近椅子系の商品展開が凄すぎる!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★


 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★