100円ショップSeria(セリア)購入商品のみで、

スタバ控室風ミニチュアを自作((笑))

空想妄想の世界なので、実際と異なる所は、

どうかゆるっと笑って許して下され。

※フィギュアのみ、スタバ購入商品です※

 

最近、セリアさんのミニチュアが素敵過ぎると

話題ですよね。カリモク家具に似たお品があり、

憧れ家具を真似して、リメイクシートを貼り貼り!

 

商品情報、ご参考になれば。グレーの色違いあり!

すごく可愛くて、次々に売れていました。

 

私が行ったお店では、すぐ横にリメイクシート

が置いてあったので、これは貼れって事だなと

あうんのお告げを受け?カットして貼りました!

 

芝生風シートは4㎝幅でカットするとちょうどイイ。

残ったシートはラグ風に配置して統一感~!!

 

手芸コーナーのスパンコールボトルに、

ネイルシールを貼ってドリンク風にしたよ!

 

という訳ですぐ出来た。イエーーーイ!!

スタバカードについてたベアリスタ達が入場。

 

かなりジャストフィット。彼らの為のソファかと

思った程。カンパーーーイ!!

盛り上がってるかーーーい??

以上、誰にでも簡単に出来るアレンジでした。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー