100円ショップ「DAISO(ダイソー)」の

300円SHOP THREEPPY(スリーピー)

コーナーに新入荷してた、300円箱マスク。

 

色展開もなかなか素敵。

ピンク、ラベンダー、グレー、黒の4色。

こんなに完璧な売場は初めてみました。

 

すーーーてーーーきーーー!!

カラーマスクに憧れていたので、

ピンクとラベンダーをGETしました。

 

3D不織布マスク 15枚 330円

アルミノーズワイヤー入り 立体マスク

隙間なく着用出来るフィット感!

 

ラベンダーと明記されていますが、

色はかなり薄いです。立体マスクは

ダイソーでもスリーピーでも大人気!!

 

どちらも優しいカラーリングで、

こちらのシリーズ色がとっても綺麗です。

 

ダイソーの立体マスクに非常に似てて、

程よい厚みとフィット感がいい感じです。

 

こちらのアイテム。やっとやっとGET!!

【DAISO購入品】超探してた物★まとめ買い★

 

マスクも天国だった。こちらでご紹介を

しています。やはり近所の新店舗より、

銀座は規模が凄かった・・・。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー