100円ショップ「DAISO(ダイソー)」の

新店舗に行ったら、普段なかなか買えない物が

ズラリと揃ってて、マスクも天国だった。

 

きゃーーー。大量にある、増量マスク!!

お一人様1点限りにはなっていますが。

最近は売場でみないので、夢のようです。

 

立体マスクも4色揃っているのは、

私は初めて見ました。素敵すぎる!!!

やはりNEW OPENのお店って凄いパワフル。

 

 

実は売り場に一番乗り出来たのです。

あまりに素敵な光景だったので、動画撮影。

(近くにいる社員様に許諾頂きました)

私はきっと一生、こんなに整った

マスク売場は見る事がないでしょう。

 

しかも驚いたのが、色々なコーナーに、

増量マスクありました。災害時必需品。

確かにそうですね。ここにもズラリ!!

 

更に、ロボットの上にもあったんです。

WhizはAI自動清掃ロボットと書いてあります。

人が多くて動いてはいなかったですが…。

そのうち、ロボットが掃除がてら移動販売も?

あるかもしれませんねデレデレデレデレデレデレ

新店舗、感動続きでした。また近々行きます!

 

ダイソー旗艦店が、東京・銀座に15日オープン!

先着無料プレゼントもあります。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★