100円ショップ「DAISO(ダイソー)」で

待望の再入荷だった、こちらのアイテム。

待ちに待ちました。全米も泣く勢い←嘘。

 

テレビで度々紹介されるのに、品薄で

買えないという方が続出してた時期も。

現在は安定して、多くのお店に再入荷。

 

簡単節約で作れる、味付けたまごメーカー。

使ってみたら、やっぱりよかったです!

 

ゆでたまごを作る時にも、ゆで卵タイマー

を一緒にいれて、ちょうどよい固さで

茹でています。こちらもダイソー購入品。

 

店頭でラスイチだった、たまごの殻むき。

最後の1つなら間違いないと思ってGET!

ふりふりするだけで、均一に傷がつきます。

 

最初、ふる力が強すぎて、中で崩れて

しまったので、優しくふるのがコツ!

簡単に傷がつき、するんと剥けます。

 

めんつゆを入れて、冷蔵庫で1時間。

これで味つけ卵が出来ちゃう。手軽。

タレやつゆの量も節約できる形状。

 

特に落し蓋がついてる点に感動しました。

さて、1時間後、どうなったかな??

 

すごーーーい。大成功ーーー!!

やはり人気商品は使い心地最高ですね。

味たま、美味しく頂きましたーーー!!

 

マスクも天国だった。こちらでご紹介を

しています。やはり近所の新店舗より、

銀座は規模が凄かった・・・。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー