業務スーパーで購入した、ストロベリーパイ、

&チョコレートパイ。これ、常に売切れてて

ずっと買えなかった輸入菓子です。

 

この日は、ストロベリーパイはあったの

ですが、チョコレートパイはラスイチ!

売れてる!と急ぎ購入しました照れ

128円+税 原産国はスペイン 

世界の本物直輸入コーナーで購入。

 

開けると、パイ菓子が4個入りで100g。

パッケージが結構しっかり目でした笑い泣き

う〜ん、コスパもまぁ普通かもしれない。

 

いちごジャムフィリングに使った、ふっくらパイ。

サクサクではなく、しっとりした仕上がりで、

思ってたよりもふつうに美味しい感じですデレデレ

普段ないと、大人気だと思い、慌てて

買ってしまう。でもそうとも限らない。

いけない業スーマジック!!!!笑

 

友人に贈ったら、感激されたのがコチラ!

メガマシュマロ 200g 185円+税

 

こちらも原産国はスペイン。スペインアツイわ~!

ひゃーーー。お皿の上に乗り切れない程。

こんなに大きかったとはびっくり!!

とにかくデカイ。 甘いバニラの香りと

フワフワ弾力ある食感、食べごたえのある

大きさ。ド迫力です!!

 

凝縮された味わいと香りに更に驚き!

めっちゃ濃いなーーー!!

焼きマシュマロにしたら楽しそう。

 

最近の私的ヒットはこれ。ピーナッツサブレ!

シナモン好きさん必見です。まさかこんなに

美味しかったなんて。1枚約9円と激安デレデレ

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー