業務スーパーで購入した、ピーナッツサブレ!

シナモン好きさん必見です。まさかこんなに

美味しかったなんて。1枚約9円と激安デレデレ

 

オランダ直輸入。ピーナッツサブレ

175g 税込213.8円

 

ピーナッツたっぷりの生地を薄くサクッと

焼き上げました。シナモンがアクセントスター

 

100gあたり522キロカロリー。

 

開けると、22枚入っていました。薄くて、

パリパリ食べられて美味。個包装ではないので

ウッカリ食べ過ぎてしまう条件揃い危険だ笑い泣き

 

シナモンの良い香りと、ゴロゴロピーナッツ。

ヤバい、これは旨すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

 

後ろが透ける程、薄い部分もあるので、

とっても食べやすい食感滝汗止まらないヤツ!

 

粗砕きしたピーナッツとシナモンが

練り込まれた生地。どこをとっても魅力的。

シナモンの香りが特にたまらない!!

これは食べ過ぎてしまう危険性があるので、

注意して、突き進みましょうーーー!!

 

こちらも大好きなクラッカーです。

現在お買い得価格で、次々売れてます。

4月中の限定特価です。超お勧め!!

 

ベトナム直輸入の「フォレストクラッカー」。

個包装でトキメキます。税込105.8円。

食べきりサイズの25gが6袋入り。

 

カルシウム、ビタミンD配合!

クセになるオニオンの香りと

サクサク食感が美味しいクラッカー。

パサパサしないんです!

こんなクラッカーがあったなんて。

しっとりしてて、口どけ最高。

サラダ味に近い美味しい味わいでした。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー