業務スーパーで度々購入していた卵。

今まで安いと思っていた値段に、実は

落とし穴あり。レジ前で慌ててカゴにINする方が

多い卵。普段、業スーでいくらで購入しますか?

※普段というのは、特価ではない価格です※

 

私が行く業務スーパーでは、

実は卵のコーナーが2ヶ所あり、

レジから遠い棚の卵はL玉10個入り。

レジ前の卵はミックス玉10個入りなんです。

 

しかも・・・!!

レジ前の卵はミックス玉10個で160円。

こちらの方がガンガンに売れてるにも

関わらず、実はレジから遠い棚のは、

L玉10個で128円。超安いっっ!!!

バナナや卵等、基本的に買いたいものが、

きちんと安い。さすが業務スーパー様様。

でもよく見ないと、意外とレジ前って、

急遽追加の危険地帯なんです。

 

ラスイチで残っていたマヨネーズも

最後にカゴにINしてお会計へ!!

マヨネーズは1㎏で335円。神過ぎる!

マヨラーは業務スーパーへ向かえ!

今日の格言笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんてな笑

 

オランダ直輸入。ピーナッツサブレも

買ってきました。超危険な商品発見!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー