ティファニーさんとカフェへ! 

Les deux Bleue (レドゥブルー)

 

開店時間なら、結構ゆったり過ごせる!

ソファ席を利用しました~。

 

ササミのポシェ。頂きました!!

daiso0205さん、いつも有難うございます~。

 

笑顔満開で、美味しくパクパク食べます!

 

ママは抹茶タピオカにハマってリピ利用。

ティファニーさん似のイラストが可愛い~。

 

撮影スポットはイースターバージョンに

変わっていました。キュートなセット!

 

スタバとカフェはしごして参りました!

スカートはこちらを着用しています↓↓↓↓↓

 

アプリで決済すると最大全額戻ってくる!!

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★