スタバデートの画像をUPします。

ティファニーさんとスタバのテラス席GET!

実は2週間連続で同じ時間にやってきたデレデレ

 

定番スターバックスラテですが、

カスタマイズを私ワードで伝えてみたら、

ウッカリ通じた。スタバ店員さん優秀笑い泣き

 

憧れのサンドイッチと、スターバックスラテ。

「シナモン鬼振りで」で通じた笑い泣き

その結果・・・!!!

 

こんな感じです。シナモン鬼振りの

スターバックスラテが大好物です。

渡して頂く時に店員さんが衝撃発言!!

「先週も同じ時間にいらしてましたよね?」

「えええ?凄い記憶力ですよねポーン

「なかなか鬼振りという方はいなくて、

印象が強かったので」に大笑い~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

きっと皆、こうして常連さんになっていくのね。

 

ツナ&グリーンサンドイッチ。

これ初めて食べた、萌え断サンド!!

 

ツナとシャキシャキ野菜を挟んだ、

ボリュームのあるサンドイッチで、美味~!

 

スタバ風エプロンをつけた、

ティファニーさんとテラス席で。

 

親子でブルー×白コーデでした。

爽やかなライトデニムブルー。キレイ色。

スカートはこちらを着用しています↓↓↓↓↓

 

アプリで決済すると最大全額戻ってくる!!

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★