コンビニで買える、スターバックスの

チルドカップ 「ストロベリーラテマキアート

3月29日(火)期間限定新発売だよ~。

 

香り豊かなストロベリーの風味×ラテなら

間違いなしと2つ買ってきました。

やっぱり思った通り、美味しかったーーー!

 

美味しく飲んだ後は、応募!!

スターバックスで、チルドカップを購入して

応募すると、抽選でデジタルドリンクチケット

500円分が当たるプレゼントキャンペーン実施中。

~5月9日まで。これがなかなか当たらず。

 

毎週、残念なお知らせを受信しております。

ともあれ応募しないと始まらないので、

頑張ってみるぅぅぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつか当選通知が届きますように!!

皆さんも参加してみてね。

 

ティファニーさんとスタバデート!!

 

アプリで決済すると最大全額戻ってくる!!

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★