コメダ珈琲店(Komeda's coffee)

大人気のピンキーベリークロネージュが

発売になりました!価格は¥780~¥820 

2022年3月16日(水)~季節限定商品、今だけ!

 

ルビーショコラソースのドリンク&デザートが

同時発売。ルビーショコラソースを使った、

ピンクカラーのドリンク、フードの中でも、

目玉は「ピンキーベリークロネージュ」!

 

ピンキーベリークロネージュ

季節限定 甘酸っぱいフランボワーズソースと

ソフトクリーム。 ココア香るバウムクーヘンと

ルビーショコラソースが相性抜群!!

 

色がきれい過ぎて、映える!!

ぐるりと回してみました。360度美しい!!

 

温かいバウムクーヘンに、バニラソフトクリーム。

ルビーショコラソースのピンク色が華やか!!

 

コメダさんのスイーツはとにかく美しいにつきる。

フルーティな香りと甘酸っぱいソースが最高。

 

バウムクーヘンなので、土台も重たくなりすぎず、

食べやすい。甘さガツンを覚悟して食べたら、

甘酸っぱさ等も相まって、意外とさわやか。

 

ソフトクリームの冷たさも感じられるため、

全体的に甘さ控えめな上品な仕上がりになって

いると感じました。ソースも本当においしい。

 

どちらのお店でも平均して仕上がりが綺麗で

テーブルに運ばれてくると、気持ちがアガル。

心癒される一皿でした。美味しさ、感動的だった。

 

他の種類など、公式HPで是非ご覧ください。

 

★最近のコメダ珈琲店記事はこちら★

 

 

アプリで決済すると最大全額戻ってくる!!

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★