コメダ珈琲店(Komeda's coffee)でモーニング!

先日始まったばかりの新サービス、

皆様はご存知でしょうか??

 

本日のモーニングです!!

なんと選べる選択肢が増えて、

丸パンもいただける様になったのです!!

 

選べるルーブルまるパンモーニング!

選べるモーニング3種類は変わらず、

パンが2種類から選べる様になったこと、

パンのお供も選択肢が増えました!

 

本日は定番、ミルクコーヒーをいただきました!

 

今までと違う点は・・・!!

①モーニングパンかルーブルまるパンの

2種類から選べる様になった!

②パンのお供が、バター、イチゴジャム、

塗る豆乳の3種類から選べる様になった!

 

せっかくなので、ルーブルまるパンを

選択し、塗る豆乳にしてみました!!

見た目にも新鮮ですよね??

 

ルーブルまるパンは半分にカットされてて、

開くと塗る豆乳が入っていましたよーーー。

お店により、サービスが異なる場合があるかも

しれません、詳しくはお店でチェックしてみて!

 

「小倉ノワール」季節限定販売スタート!

 

アプリで決済すると最大全額戻ってくる!!

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー