100円ショップ「DAISO(ダイソー)」レジ前行列。

お菓子コーナーの前に行列を作る仕組みは、

無駄なく、考えられてますよね。うっかり!

「お得!」の文字に目が釘づけになりました。

 

こんなすごい商品があったなんて!!

「ポテロング<不揃い品>」。開けたら

さらにびっくり。マジで「お得!」でした!

 

製造時に折れた、長さ不揃いのポテロング。

味も品質も全く同じ美味しさを大袋に

詰めた限定商品だそうです!!

 

味はそのままに量は1.7倍でお得!

75g入りで108円。これは買いでしかない。

さっそく開けてみたんですが・・・!!

 

何これ!!こんなに入ってていいの??

まさに大容量。ハンパなし。コスパ最上級!

食べても食べても、ポテロング(笑)

 

袋ポテロング、

最高かよ!!

 

是非お試しあれーーー。

 

同時購入商品もご紹介しています。

皆様が良い商品とご縁がありますように!!

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー