100円ショップ「DAISO(ダイソー)」に、

大量のマスクが3月1日に新入荷→即品切れ。

買えない!!という方が続出した様で、

現在は「お一人様1個まで」の点数制限に!

 

こちらの増量マスクです。

前回は点数制限なしだった為、30個買う方も

いらして、売り場は即完売状態でした。

 

お店によるかもしれませんが、

点数制限頂いた方が売り場は和やかで安心。

 

別日に2回に分けて、お買い物していた

購入商品を並べてみました。やっぱり、

マスクやペーパー類、人気ですよね!

 

キッチンペーパーも30枚も増量なので、

頼れる。こちらもお一人様1個まで!

 

フローリング用シートも50%増量。

こちらも人気が高い、増量マシマシタイプ!

 

点数制限されていなかった、手・口ふき。

ミッキーマウスデザインで全国のママに大人気。

 

さらに、手付き袋もすごい人気です!!

こちらも各サイズお一人様1個まで。

 

全般的に50%増量タイプは人気が高い様で

次々に売れて行っていました。

お早目にどうぞーーー。

 

大創産業が、2022年3月で創業50周年記念。

3月1日から、全国のDAISO店舗で日用品の

増量キャンペーンをスタート!!

皆様が良い商品とご縁がありますように!!

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー