大人がくつろげるバーガーカフェ。

FRESHNESS BURGER(フレッシュネスバーガー)

で先日、ランチをテイクアウトした時に!

 

テラス席はティファニーさんと利用する

事も出来るので、同行してもらいました。

ふわふわに包まれて、完全防備!

 

曜日替わりランチにしました。

この日はテリヤキバーガーでした!!

 

飲み物はローズヒップティーです。

ついでに店内の一角で哀愁漂うコーナー。

うっかり暴露したいと思います。

 

ココなんですよ。ディスプレイがとっても

可愛いんですが、2021年夏にスパム

バーガーの販売は終了しているので。

 

今はどちらのお店もディスプレイのみ。

各店舗に名残りとして、スパム君が

いるので、笑顔に哀愁を感じるのです。

ずっと、スタッフ人気No.1と言われていた

『スパムバーガー』。販売終了は残念で!

 

ダンナ様とも何度も食べた想い出バーガー。

こちらは同じ場所でダンナ様と撮った写真。

{B88FE869-A662-4E3C-8D10-ECE4C3004F5A}

カムバー――ック!!スパムバーガー!

以上、心の声でした。

 

コーデ等はこちらでご紹介しています↓↓↓↓↓

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー