豊洲は晴天。ららぽーとに行ってみたの

ですが、どこも鬼混雑だったので、

運河沿い、外をお散歩して帰りました。

 

久しぶりにベンツカートでGOGO!!

 

風が強く、空気が冷えている分、

景色は綺麗に撮れますね!!

 

動画も撮影してみました。外は割と空いてました。

 

ティファニーさんから、皆さんにプレゼントが

あるそうです。見る事が出来た方には、

良い事が起こる「スマイル&ウインク」です!!

 

本日はラベンダーカラーのワンピース着用。

jenny and flat様からご提供頂いた、

フリルフラットカラーシャーリングワンピース。

 

ビッグカラーには抵抗があったのですが、

単色ならば取り入れやすいですね!

人気の大きな襟。首にボリュームがあると、

小顔見え効果があるらしいです!

とっても綺麗なラベンダーカラーのワンピース。

詳細はこちらから。形も綺麗だし、1枚でコーデ

完了と、時間がない日にもお役立ちです!

  

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー