ティファニーさんとららぽーとへお散歩!

2月限定で該当者のみ週末送迎無料だった為、

パパのお気に入りだった、ベンツカートごと

運んでもらいました。ゆったりカフェ利用。

 

…のつもりが、日陰エリアはめちゃ寒で!

ティファニーさんが見るからにプルプル震えて

たので、お洒落なカフェラテを超いっき飲み(笑)

外テラス席はまだ、時期尚早かーーー。

 

途中、店内で暖を取り、外をお散歩。

運河沿いは陽ざしがぽかぽかで、

このエリアは外でも大丈夫でした。

想い出カートでおでかけ、嬉しかった!

 

テスラで快適。これならちょこっとだけ

ららぽーと!の夢も叶います。有難い!

 

「ごめんねぇ、寒かったよね??」

「あたしは寒さよりも、たいくつな方が苦手だわ」

「知ってた~」みたいな感じ?の車内女子トーク。

 

あまりに快適過ぎて、ねむねむティファニー。

 

コーデ等はこちらでご紹介しています↓↓↓↓↓

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー