本日、ウエル活でwelciaでお買物。

この日に絶対に買おうと思っていたのが、

バスソルトKneipp(クナイプ)の春限定商品!

ドラッグストア等でも発売中の様です。

 

クナイプ バスソルト2022年春限定

サクラ&スミレの香り。今だけ数量限定です!

 

可愛いパッケージと心あたたまるメッセージで

毎年大人気のシリーズ。ひとことメッセージが

記入できるスペース付き。自分へのご褒美に、

ちょっとしたギフトにもおすすめです。

 

クナイプ バスソルト サクラの香り 

850g 2,640円→2178円、50g 165円 

クナイプ バスソルト スミレの香り 

850g 2,640円→2178円、50g 165円

 

春限定バスソルト「サクラの香り」「スミレの香り」

から、悩んだのですが、桜の香りにしました!

ピンク色がかわいいよーーー。

これまでも、これからも。

Now and forever

 

「クナイプ バスソルト サクラの香り」。

ほんのり甘いサクラの香りのバスソルト。

 

ソルトは赤に近い濃い色ですが、溶けると、

ほんのりピンク色。バスソルトには、桜から

抽出したヤマザクラ花エキス配合。

湯上りは花びらのようにみずみずしい肌に。

 

2億5000万年前の古代海水を精製した岩塩と、

天然ハーブ精油(エッセンシャルオイル)から

作られた、ドイツシェアNo.1のバスソルト。

春の時季はさくらをセレクトしましたが。

私はラベンダーが通年一番のお気に入り!

 

本日の戦利品の真ん中に隠れてました!

 

★ウエルシア×paypayでお買物★

paypay支払いでもお得にお買物が

出来るので、こちらもチェック!↓↓↓↓↓

 

イベントバナー

 

クナイプ、大好きでオールシーズン愛用中!