ウエル活で、welciaでお買物。

1ヶ月に1度、まとめ買いに行ってます。

Tポイントで狙う「ウエルシアの20日」!

自転車で限界近いお買物量。重たかった…。

※ウエル活とは、毎月20日にウエルシアでTポイントを

使うと実質33%OFFになるお買い物方法です※

 

食品類充実店舗へ。

食品類。毎回競争率高いのは、肉まん。

ヨーグルトやバター、ブロッコリー冷凍はラス2。

意外とハマってる、紅はるかのさつまいも。

 

上のお野菜もほぼティファニーさん用。

トイレットペーパー、ペットシーツもお得に

GET出来ました。青汁も無事追加!!

 

絶対に買おうと思っていたのは、

資生堂さんの青汁ドリンク。美味しくて、

クセになる。6本買うと1本おまけです!

ファンデーション下地とファンデリフィルも

購入したので、約18000円のお買物に!

 

20日が土日の場合は早朝に行きます。

合計で17993円。5998円が割引になり、

Tポイントで11995円程をお支払い。

感謝デー特別割引額は驚きの5998円

あっ、買い忘れてたロキソニンテープ!

また買いに行かなくては・・・。

 

ウエルシアのアプリにはウエル活の事が

詳しく掲載されています。*例*1500円の

お買い物が1000ポイントで出来る!

これはかなりお得ですよね。

Tポイントの貯め方としては、普段のお買物

は勿論ですが、それだけだと貯まらないので、

私はECナビ⇒PEX経由でTポイントに移行

したり、ポイントサイトも利用しています。

コンビニはファミマ、スーパーはマルエツでも!

 

★ウエルシア×paypayでお買物★

paypay支払いでもお得にお買物が

出来るので、こちらもチェック!↓↓↓↓↓

 

イベントバナー