ティファニーさんと、ワンコと一緒に

過ごせるお店で、ランチ頂きました!

 

私の紅茶なんですが、ティファニーのかな?

とワクワク顔。あまりにも楽しみ過ぎて…。

 

プレーリードッグの様にテーブルの上を

確認する、ティファニーさんなのでした。

 

朝イチでお店にINしたので、

ピークタイム前にササミを半分お土産に!

 

やっときたわーーー!至福の時!!!

うまーーーい。という表情です。

 

さて、ママもご飯を食べましょう。この日は

パスタ部門人生1位の大大大好きなメニュー。

サーモンとほうれん草のレモンクリームソース。

 

レモン大好きで、クリームソースのまろやかな

味わいの後、スッとレモンが香るのがもう

たまらなくて。出来ればまた食べたいものです。

 

撮影スポットも春っぽく変わっていたよ。

さくら色のピンクがとっても可愛いね!

 

ちなみに自転車カゴの中でも、

もこもこに包まれ、彼女は常に幸せそう。

 

この日は春っぽくさくら色の親子コーデ。

ティファさんの服はメゾピアノなのです。

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー