2月15日は早朝からスタバのお店をはしご!

1店舗目ではモーニングメニューを!

 

スターバックス リザーブロースタリーの

さくら満開のグッズが新登場!!

 

動画で全体を撮影してみましたが、

中でもバッグが人気で次々に売れてました!

 

こちらのコーナーでお店の方から、

「お客様のお洋服の色がさくらのグッズと

ピッタリで素敵です!」と褒められました。

 

続いて、イタリアンベーカリー プリンチで、

「コルネッティ さくら」を購入したら、

「桜色のお洋服、最高です~」と褒められ。

 

最後にスターバックスで、「さくらドーナツ」

「さくら咲いたミルクラテ」を注文したら。

「服装まで桜色で完璧ですね!」と言われて。

 

意外とスターバックスコーヒーの店員さんは

服装も見て下さっているのだなと実感。

そんなこの日のコーディネイトは!

 

全身さくら色だったのです!!

しまむらのカーディガン(昨年春商品)

楽天市場のプリーツスカート(発売中)

楽天市場のチベットファーバッグ

ブーツやダウンは黒を合わせて。

 

スターバックス様のさくら商品発売を

祝して、全身ピンクで行った甲斐あり((笑))

有難うございましたーーー!!

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー