スターバックスをはしごしてスイーツGET!

いずれも本日、2月15日発売商品です。

 

まずはスターバックス(Starbucks)で、

毎年楽しみにしている、さくらドーナツを!

価格は税込275円です。

 

しっとりもっちりシュガードーナツ生地に

ほんのり甘く口どけのよい桜コーティング

2種の桜花パウダーが掛かった桜づくし!

(↑100均で自作したセットで撮影してます)

 

香りがとってもよくて、しっとりした生地も

食べやすい。塩気もあるので、甘いだけ

ではない、味わいのバランスが最高です。

スターバックス リザーブロースタリー 東京

でも、SAKURAシーズンがスタート!

 

イタリアンベーカリー プリンチで、

朝イチ即品切れした商品の出待ちを

しました。一番人気らしいです!!

スタッフ様が「お待たせしました!」と

作り立てを持たせて下さいました。

 

コルネッティとさくらを合わせた

「コルネッティ さくら」は、満開のさくらを

イメージしたのだそう。華やか綺麗。

「コルネッティ さくら」 税込462円


 

プリンチ(Princi)のみで販売されている、

SAKURAシリーズ。コルネッティ さくら。

クロワッサンの上にはさくらのクリームや

さくらパウダー等が掛かって、美しいビジュアル。

 

サクサクとした歯触りがよいイタリア式

クロワッサンの中には、カスタードクリームも

入ってて、口どけがとってもよいです!

 

人気の「マリトッツォ さくら」税込462円。

「トルタ さくら」税込748円等、ショーケース

にはピンク色の桜商品が並んでいました!

 

「さくら咲いたミルクラテ」と一緒に

ドーナツをテイクアウトしました!

 

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー