無印良品でお買物。レジ前で2度見!!

税込7円で商品が買えるなんて、感動的。

10円以下でイマドキ買える物とは!?

 

詰め放題等でも大人気だった無印クッキー。

各種が1つあたり税込7円でした。凄っっ!

 

本日のお買物、ご紹介しまーーーす。

7円クッキー4個と一緒に購入したのは!

あまおうプチギフトセットのお値下げ品。

 

28円で4つ買えたクッキーは3月15日賞味期限。

約1ヶ月先なので、一握り買うもよしかな!!

 

バレンタインデー用だったのか、

あまおうのギフトセットが3割引に!!

こんな可愛いプチギフトがあったとは!

 

1粒税込210円は贅沢かなと思ってたら。

そこから3割引でした。1粒145円のプチ贅沢。

大変お買い得でした!!


無印良品で大人気のバウムですが、

毎年、「さくらバウム」は物凄い勢いで売れて

いくので、入荷したての今がチャンス!!

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー

 

★★★注文殺到商品★★★