無印良品で大人気のバウムですが、

毎年、「さくらバウム」は物凄い勢いで売れて

いくので、入荷したての今がチャンス!!

 

次々に売れています。毎年スタートダッシュが

凄い。見るだけでも春めきますよね!

 

昨年もあっという間に棚がすっからかんに

なっていたので、今年は即購入しました!

 

早速開けてみました。ピンク色が綺麗!!

さくら餅の様な優しい香りに春めきます。

 

カットしても断面がピンク色で映える!!

100均の桜ピックで可愛く仕上げました。

 

同時に店頭にあるだけ買ってしまった、

アイスプラント。税込150円→税込105円

 

キラキラとした水晶のような粒と、

プチプチとした食感、ほのかな塩味。

もうどこをとっても最高のお気に入りです!

無印良品で買えるなんて、信じられません。

 

只今、PayPayジャンボ開催中でお得です。

 

イベントバナー