2月17日は朝からスタバをはしご!

お目当ての商品が買えたので、ついでに

フラペチーノもテイクアウトしました。

もう飲んだ?これ、ヤバイやばい~!!

 

キタ!!!

さくら ストロベリー 白玉 フラペチーノ。

白玉入りで八つ橋乗せだなんて反則。

おいしいの決定ですもの!!

 

満開の桜を表現したフラペチーノは、

見た目にも美しいですよねーーー。

写真を撮るので、フタ別添えで注文を

したら、「超プレッシャー、頑張る!!」

と、一生懸命に美しく作って頂きました。

 

映えたいなら、エクストラホイップは

とりあえずマストですよねーーー。

 

さくら色の白玉、ミルク、さくらストロベリーソースを

ブレンドしたフラペチーノに、ホイップクリーム、

さくらストロベリーシェイブチョコレート、やわらかい

生八ッ橋をトッピングしたドリンクです。

 

撮影した後、フタをしてテイクアウト!!

さぁ、のむぞーーー!!飲む度につるつると

白玉のもっちり食感も楽しめるし、何よりも

味が美味しく、ごくごく飲めちゃった!旨い!

 

一気飲み出来ちゃう美味しさです!

悶絶級。飲んだ後に残しておいた、

ふんわり、しっとり食感の八つ橋を

デザートに頂き、もうもう大大大満足だよー!

 

関連記事もよかったら、どうぞ~↓↓↓↓↓

 

購入出来た、リユーザブルカップ↓↓↓↓↓

 

スタバで褒められコーデ↓↓↓↓↓

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー