3COINS(スリーコインズ)に入荷したての、

フリルファブリッククロス!2色展開、

購入して参りました。今週の新商品です。

 

優しい色合いと柔らかいシワ感がポイントの

ファブリッククロスで、インテリア小物の

敷布として、小物撮影のクロスとして使える!

 

¥330(税込)ホワイト系、ペールイエロー系

サイズ*約縦48×横48cm、フリル約5cm

 

春らしい撮影に使えそうでもありますが、

こういう物を床に敷くと・・・。

 

必ずやってくる、ティファニーさん。

カフェマットとしても使えるかなと!!

 

現在のスリーコインズさん最新作!

このコーナーにフリルクロスもありますが、

メインはアクリル商品になってます!

 

Cheerful Aurora & Clear Colors Acrylic interior

トレンドのオーロラやアクリルアイテム!

公式HP、是非覗いてみてね↓↓↓↓↓

 

ぬいぐるみがたくさん入荷してて驚き!

スリーコインズで2000円超えのも。

300円ショップでは、何故か高く感じるかな?

小さいぬいぐるみは税込330円~展開!

パンダさんも入荷してましたーーー。

 

リップがつきにくい、ダイアモンド型マスク!

3Dフェイスマスクも発売になっています!

本日も大量にまだありました。。。

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー