ティファニーさんとブランチ! 

Les deux Bleue (レドゥブルー)

 

私はマルゲリータのピッツアを。

アイスレモンティーと一緒に!!

 

お待ちかねのティファニーさんのごはん。

ササミとお野菜のセットが来ました。嬉しそう!

haru_627さん、応援有難うございます。

あたたかいお気持ち嬉しかったです!!

 

大きなお口で頂きます。あーーーん!

この顔が大好きで、見ると心癒されます。

 

舌を上手く使って、食べ物を口の中へ

運んでいるんですねぇ。ぺろり!!

 

動画も撮影してみましたーーー。

 

私がご飯を食べている間も、

ササミチャンスが来るかも?と凝視!

娘と一緒にご飯を頂けるって、幸せ~。

 

ティファニーさんはピンクチェックのドレス。

私もピンクを使ったコーデにしました。

 

★本日のコーデアイテム★

しまむらニットトップス 500円 昨年品

しまむらカーディガン 900円 過去商品

しまむらペンダント  現在発売中?

しまむらスカート  恐らく発売中 980円+税

しまむらブーツ    過去商品

ユニクロダウン    過去商品

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー

3点以上クーポンで100円OFF!【全40通り!カラバリ豊富!】即納 プリーツスカート ロング 春 夏 マキシ スカート 大きいサイズ フレアスカート マキシスカート プリーツ フレア 白 黒 レディース グレー ロングスカート マキシ丈 ミモレ丈