驚安の殿堂 ドン・キホーテの店頭で

思わず二度見!7枚入りで10円の

マスクがあるなんて、凄くない??

 

POPに書いてある通り、どこよりも安く!

を目指しますとの事で、きっと間違いなく。

価格は税込11円でした。もはや呆れる値段。

 

薄めではありますが、7枚入ってました。

本当に臨時でマスク欲しい!なんて時は

10円マスクいいと思います!

 

そんな ドン・キホーテさんからお報せが

届きました。 「申し訳ございません。

仕入れに失敗しました。どうかお助けください。」

 

「売れる!と思っていたのは担当者だけだった…」

 ドン・キホーテ究極の在庫処分市

「ドンキ全国しくじり市」開催との事。

でもこれ、昨年もやってたんですね笑い泣き

って事は、計画的しくじりなのか。。。

 

私的には先日購入した、賞味期限が間近

過ぎる、山積みの激安商品。これもまた、

序章だったのかなと感じます。

 

2021年夏の祭典商品も笑い泣きお買い得過ぎる。



只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー