驚安の殿堂 ドン・キホーテの店頭に、

鬼の様に山盛り陳列されてた、39円のお菓子。

はじめて見るお菓子なんですけどーーー。

 

通常価格199円→39円?

しかも3つ買うと、100円!?

どんだけ安いの?次々に売れてたので、

勢いで、ウッカリ3袋も買ってしまった!

 

韓国のお菓子おどろっちゅ。

チュロスとオールドファッションを足したような、

不思議食感との事でしたが、果たして??

 

あれ、賞味期限、結構近い!!

よく見ずに買ってしまったという、

ドンキあるあるです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ちゃんと書いてあるので、安さの理由は

必ず読んだ方がいいよね笑い泣き笑

圧倒的驚安価格には、必ず理由あり!

 

個別梱包されたお菓子が20個入ってました。

個包装という点では、評価高し!!

 

韓国で人気のお菓子らしいのですが、

賞味期限が近いせいか?もの凄く硬い。

私が一言で表現するとしたら・・・。

「ドーナツおこし」という物が世の中に

存在するとしたら、まさにソレです!!

超•新感覚でした・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー