100円ショップ「DAISO(ダイソー)」で、

まとめ買いしている、自転車の空気入れ。

これ、新発想じゃないですか?

一度使うと、もう前のには戻れなくなります!

 

自転車の空気を入れる作業って、意外と面倒。

自転車屋さんの店頭は常に行列だし、

何かと大変で手間取っていた所、

最高にいい物と出会えて、即悩み解決!

 

パカッとフタを開けて、空気穴に押し当てる

だけで空気が入るという優れもの。これなら、

ホースを繋ぐ、従来の面倒な作業も無し!

とにかく時短。早い。最高の発明品だと思う。

 

こちらも同時購入品。私は5軒周って、

ようやく手に入れました。簡単に買えたという

方もいますが、基本的に入手困難商品なので、

穴場の店舗を狙うしかないです・・・。

大人気のKF94型マスク、立体マスク、

3Dマスクがとうとう100均に入荷。

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー