100円ショップ「DAISO(ダイソー)」

新入荷と同時に、どこのお店もごっそり

無くなってて、5軒目でギリギリGET。

このマスク、物凄い勢いで売れてます!!

大人気のKF94型マスク、立体マスク、

3Dマスクがとうとう100均に入荷。

 

しかもカラーも素敵!安い!とSNSでも

話題騒然。4店舗で問い合わせた結果、

再入荷の目途も在庫もなく、現在店頭に

あるのが全てだそうです。

 

3Dマスク、呼吸がしやすい立体構造、

顔にフィットして隙間なく覆える、

4層構造フィルターで最近や花粉をガード!

 

BFE/PFE99%フィルター採用。

PM2.5、花粉、ハウスダスト、飛沫、細菌

等からガードといった事が書かれてます。

 

人気の立体構造により、マスク内に空間が

出来る為、鼻や口の圧迫を抑え、息苦しさ、

しゃべりにくさを解消します。

 

色や形等、ご参考になれば。

ベージュとピンクがギリギリ買えましたが、

白や黒は即完売との事で、間に合わず…。

 

ノーズワイヤー入り、幅広耳ゴム。

基本をおさえてて、程よい厚みと形の取り易さ!

 

つけるとこんな感じです。フィット感や形良し。

不織布の厚みも程よく、息苦しさも低く、

私的に理想的だと思いました。さすが、

売れているだけありますね!即愛用!

店頭にもしもあったら、買った方がいいと

思います。私的にも、おススメです!!

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー