コージーコーナーのモーニングへ。

ほぼ毎日売切れている、サンドイッチが

食べたくて、長期間、狙っていました。

 

たまたまかもしれませんが・・・。

ほぼ毎日、売切れの紙が貼られてて、

入荷は常に未定だったのです。

 

まず、入ると提供される、おしぼりと、

マスクをいれる為のPP袋。

サービスがキメ細やかですよね。

 

610円のモーニングにして豪華!!

サンドイッチ、サラダ、そして選べるお茶。

 

正統派のタマゴサンドとハムサンド。

基本をおさえてて、喫茶店の美味しさ。

 

物凄く美味しく、癒される、

南フランスのお花畑という名前のお茶。

飲むと香りがどこまでも良く、心地よい。

 

凍頂烏龍茶と緑茶をベースに、

キンモクセイ、ローズマリーなどの香りを

プラスしたオリジナルハーブティー。

やさしくそよぐ、春風をイメージしました。

ティーカップにティーバッグを入れて、

お湯を注ぎ、砂時計が落ちた頃が飲み頃。

 

この日のコーデ、ご紹介していなかったので

改めて。joint space様の完売ワンピースと、

チベットファーショルダーバッグ。

 

その後・・・!!

Tiffany & Co.銀座本店様に伺いました。

 

ジュエリー エミュクチュール様からご提供頂いた

誕生石ネックレス。本来、誕生石を選ぶべき

だと思うのですが、今回は他の月に惹かれて。

 

スイスブルートパーズです。

プティサイズながら、ブルーの色が綺麗で。

ポイント使いにもピッタリ。美しいです!

とっても素敵。是非誕生石チェックしてみて↓↓↓


只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー