Tiffany & Co.銀座本店様に伺いました。

ティファニー ダイヤモンドは、世界最大にして

最高峰のイエロー ダイヤモンドです。

気分で黄色を着て行ったら、完全同化!?

 

ティファニーといえば、美しい「ティファニーブルー」

のイメージが強いのですが、現在店頭は、

イエローで統一されています。イメージ一新!

 

昨年のエイプリルフールのジョークかと思われた

「ティファニーイエロー」は、その伏線なのだそうで、

知った時、その演出の深さにゾクッ!!

 

ティファニーの新たな「ブランドカラー」。

ルイ・ヴィトンやクリスチャン・ディオールを

傘下に持つLVMHの新体制で、商品等もゴールドが増えている様に感じます。

 

ティファニーイエローに囲まれて、

この日の為のスペシャルドリンク頂きました。

シトラス香るジュレが入った、香りも

爽やか柑橘系ドリンク。スッキリ美味です!

 

たくさんの黄色いお花に囲まれて。

こんなに多くのお花を見られるなんて、

幸せです。各ルームも全て、黄色基調で素敵。

 

ティファニー、日本上陸50周年を祝して、

伝説的な128.54カラットのティファニー ダイヤモンド

が期間限定で特別来日、特別展示されています。

輝きのコントラストがもう別世界のようでした。

※撮影はどなたも可能です。



ティファニーダイヤモンドを特別に試着。

本当に美しくて、煌きが凄かったです。

緊張してしまって、いつ着けるのかも悩みますね。

 

とっても素敵なティファニーのN様とは、

お誕生日も同じで、運命的な出会いだったと

思います。お互いにお祝い出来る幸せ。

運命的な相手とは、神様が何か

分かり易い印を残すと聞いた事があります。

同じ誕生日、血液型も同じで、パンダ好き。

素敵な一致!当日も有難うございました!

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー