ティファニーさんとブランチ! 

Les deux Bleue (レドゥブルー)

 

ティファニーさんにはお店のおからクッキーを!

pain0710-0923さん、いつも優しいメッセージ、

応援ありがとうございます!感激です。

 

ココットにいれてあげたり、

手であげたり。この日はテンション高めで、

何だかとっても嬉しそうでした。

 

ママたちは、ハンバーグとデザートのコース。

サラダ、ドリンク等もついています。

 

久しぶりのメインのハンバーグがめちゃ旨!

 

デザートのお店の看板メニュー、アップルパイに

素敵メッセージ。美しい文字に感激し、涙が…。

 

字がうまい方が書いて下さったのですって。

すーーーてーーーきーーー!!

 

りえちゃんが駆けつけてくれました!!


りえちゃんから、スタバカードを頂きました。

バレンタイン時期は特に可愛いの!

ティファニー、全力でポーズとってる。

 

本日のコーデは、オフホワイト×ブルー。

ティファニーも合わせてたのですが、サイズが

大きかったかな、脱げてしまって、着替えました。

 

イベントバナー

 

ザワつく!金曜日で話題沸騰!!