デニーズ記事が続いてますが、別日です!

デニーズ2022年いちごパフェは「あまおう」

を使用したパルフェが展開中です!

 

あまおうが主役! いちごづくしのパフェ。

あまおうのミニパルフェ 673円(税込740円)

 

フレッシュな「あまおう」が主役!

いちごの魅力を味わうミニパルフェ。

 

なめらかないちごクリーム、爽やかな香りと

甘さのいちごゼリー、風味豊かないちごソース、

甘酸っぱいいちごソルベと、どこから食べても

いちごに出会えるデザートです。

 

中でもビックリしたのがココ!!

グラスの中には、ほんのり甘味をつけた

角切りいちごとアボカド。うそ、アボカド??

 

みずみずしいいちごとまろやかなアボカド。

正直、頭の中で理解が出来ないまま

食べてみたのですが、うん。これは好き好き

あるかも。私はアリの様なナシの様な・・・。

ひんやりバニラアイスやザクザクとした食感の

グラノーラも入って、ミニサイズでも大満足の

おいしさです。私的にあまおう×アボカドは、

なんとも、心が追い付かない味でした。

 

本日のチェイサー。多くの方におかしいと

言われるのですが、デザートを先に食べて、

ご飯で〆ます。最後に甘い物を食べると、

落ち着かないんですよね・・・。

 

デニーズで裏技!W割引してみました。

お誕生日月で、20%OFFクーポンを出して、

1838円→1471円。ここからPayPay会計で、

約半額の付与。実質、722円のお会計でした。

1838円→722円とは、もはやマジック!

1000円以上割引になってる。PayPay凄い!!

PayPay

 

無料のパンケーキも頂いて、1月中の

クーポンミッションクリア!

デニーズさんにお誕生日プレゼント頂きました!

有難うございました。

 

こちらもデニーズの記事です!!

 

イベントバナー